人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏デリ

フェラだけの関係
よく言う裏デリでバイトしてたことあるんだけど、いまだにそこのお客さんと付き合ってる。
裏デリで、個人のやり取りすることってあんまりないんだけど、その人とはLINEの交換しちゃったんだよね。
っていうのも、うち、猫飼ってんだけど、その猫がその頃毎日のように吐いてて、食欲もないし、ちょっとヤバいかも?って気になってたんだ。
それで、話の流れで飼ってるペットについて話すようになって、その人も猫飼ってるっていうから、つい相談っぽく「最近毎日吐いてー」って言ったの。
そしたら、餌なにあげてる?とか色々詳しくアドバイスしてくれて。
で、つい、写メ送りたいからアドレス交換してくださいってこっちからお願いした。
むこうも裏デリの人にLINEとはいえども、迷惑かなと思ったんだけど「いいよー、自分で分かることなら教えてあげる」って言ってくれて。
その日、エッチして別れた後、自宅戻ったらやっぱり猫が吐いてて、それで心配で猫の写メ送って、餌のパッケージも写メ撮って送って。
そしたら、次の日にすぐに返信来てた。
「老猫用の餌に切り替えたほうがいいかもね」って。
「サンプル、いくつかあるから、あげようか?」って言ってくれて、それでプライベートでも会うようになって。
それで、なんとなくセフレっぽい付き合い方になってしまったわけよ。
裏デリしてて、そういうことあんまりないけど、猫というフックがあったから、いとも簡単にセフレ関係になってしまったわけよね。
自分もチョロい女だと思われてるんだろうなと・・・苦笑
口ワリ
フェラ援
by gybx04 | 2019-09-21 16:32

よく言う裏デリでバイトしてたことあるんだけど、いまだにそこのお客さんと付き合ってる。

by gybx04